ヒデスのブログ

人生33年目にして再スタート rの住人を目指す愚か者の記録

ご報告

いつも私のブログをお読みになってくださる方、大変ありがとうございます。

少しでも足跡が付くとテンションが上がってしまいますw!

 

私のような弱小な人間の文章を読んでくださり、お時間を割いてくださることに本当に感謝致します。

 

あと今まで乱文な文章を書いておりましたが、敢えてあとから読み直して修正はしておりません。

 

特に会社員時代は精神崩壊が限界にまで達しており、死にもの狂いで文章を書いてました。

 

自分の心が文面から反映されているので、過去を振り返りその時の心境を思い出して自分を奮起させる目的があるからです。

 

 

でも、本当に多くのキッカケと助けがあったことで、今は無事に自分が一番理想とするフリーランスという生き方が出来ていて、心から幸せを感じています。

 

会社員で色々影響を受けてしまい、洗脳や多くの雑音が自分の思考をぐちゃぐちゃにしていました。

精神的軽減を計るために一部、心を自由にさせていました。

 

そのため、自分が生きる上で何が一番大事なのか?どうありたいのか?
ここをしっかり掘り下げて答えを導き出すまで、多くの時間を浪費してしまいました。

特に会社員で11年間疲弊し続けてしまったことには後悔しています。

 

ですが、11年間も苦しんだことで自分が心からこの生き方がしたいと確信をもって言えます。だからこそ、それに伴う代償をしっかり受け入れる覚悟はあります。

 

もし、強力な権力者が自分を会社員として働くことを強制させたのならば、すぐにでも自分の腹を切る覚悟は出来ています。

 

もうあとには引けない、引くことはありません。

 

最初はサラリーマンで自分と同じように苦しんでいる人がいれば、少しでもお役に立てればという思いと、怒りや悲しみの負のエネルギーを文章化して封印する必要があったので書いていました。

 

でも今はフリーランスとして新たに人生を再スタートさせたことで、この主体性極める世界でどう自分が生き抜いていけるか?ここに全てがかかっています。

 

そのためこれからは、今後がフリーランスでどう生き抜いていくか?そこを中心として書いていきたいと思います。(今までの章も継続します)
フリーランスで生きてみたいけど迷っている方がいたら参考にして頂けたらと思います。

 

あと文章は2000字を目途にして書こうと思っています。

他にやるべきこともあって記事更新が遅くなってしまうのと、お恥ずかしい話ではありますが文章を書くのはエネルギーの消耗が激しいこともありますので(*Д*)

 

お時間頂き、ありがとうございました。

では、引き続きよろしくお願い致します!