ヒデスのブログ

人生33年目にして再スタート rの住人を目指す愚か者の記録

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

中国武術の権威の復興を目指す。 

中国武術、昔はアクション映画の中では華麗に中国武術を使い戦う中国人がベターであり、人々の目には中国武術は凄いと言うイメージを植え付けられてと思います。 私の世代ではジャッキーチェンが活躍していて、アクロバティックな動きがとても興味をそそり、…

本来の自分を知るためのプロセスとは    個人的な見解

前の記事で筋トレを中心としたトレーニングをしていると言いました。そのトレーニングは色々と内容を変えたりして行い、もう15年以上続けています。これが優いつ自分で誇れる所(しょぼい)でも15年以上続けてきているものがある人って、どれくらいいるのか個…

強い人間になりたい  一人復讐心に燃えるヤバい奴

前の記事で精神を安定させることについて私なりの見解を勝手ながら話させて頂きました。精神を安定させるには自分の軸となる人世の目的と目標を持つことで、それは心から思うことであることで潜在意識に働きをかけ、やるべきことをルーティン化していく。そ…

精神を安定させる方法を模索してみる

前回の記事で私はFXでの失敗から精神を一定に保つ必要があると学びました。 しかし、そんなことは分かっていたはずなのです! でも精神というのは自分が無意識のうちに変化するものであるし、潜在意識と顕在意識が人間には内在していることから、潜在意識の…

FXは心を写す鏡である

前に自分がFXの手法めいたことをお話しましたが、記事を書いてる3時に強制ロスカットをくらってしまいました。強制ロスカットをされる前に、一部含み損のポジションを決済して証拠金維持率が100%を超えて適正アラートになっていたのに何故なんだ!?4月中旬…