ヒデスのブログ

人生33年目にして再スタート rの住人を目指す愚か者の記録

大事な猫が亡くなったことで己の目的を知る

初めてブログを書きます。

ひでと申します。

いきなり暗い話になりますが、実家で飼っていたスコッティッシュフォールドが亡くなり、それまで自分は何者なのか?何をしたいのか?、をずっと考えてきていた中、大事な猫が亡くなってその気持ちを誰かにわかってほしいと必死思いで、SNSやネットツールなどを使って発信していました。

そして、色々な方から温かいお言葉を頂き自分の心は少し楽になりました。

ペットロス、飼い主の宿命と言うべき試練。

ペットを飼われた方、皆が経験していることで当たり前ながら自分だけが苦しく、悲しいものではないのだと改めて気付かされ、孤独まで感じて鬱になりそうな自分を立て直すきっかけとなりました。

今は情報の共有できるツールに溢れているのでいい時代に生まれたのだとつくづく感じました。

そして自分の心に一つの目的が生まれたのを感じました。

自分みたいな変わり者な人間でも同じ境遇の方がいれば、少しでも自分がやってきたことで役立てる情報があればシェアして貢献していきたいと!!

軽く自己紹介をさせて頂きます。

とりあえず4年生大学を卒業後、何も考えずに某大手警備会社に就職。

自分は人に振り回されることが嫌いで、自由気まま生きていくことをモットーとする。

何より生き物が好き、人より生き物が好きですw

高校の時に漫画の「バキ」を読み、範馬勇次郎に憧れ、彼を倒せる戦闘能力がほしいと15年間、格闘技、筋トレなどして鍛えてきましたw

高校時代に抜け毛が気になり健康を意識し始め、気付いたら日本一健康意識の高い若者ではないかと自覚w

自分の世界に浸りがちな陰キャラ男。

元彼女に顔の偏差値を聞いた所「中の上」と言われて微妙すぎて喜べず今だ忘れられない一言。

一応高校時代は女子高生に声をかけられたのが優位自慢w

しかし、シャイで自分大好き妄想狂男だったw

以上乱文で申し訳ありませんが、これから自分のことから教訓したことなど、大した経験はしておりませんが少しでも同じ境遇の方がいれば、役に立てる情報を発信していきたいと思います。

よろしくお願い申し上げます!